小池(仮)的非日常2008年6月



6月6日(金)

あるある

最近の無差別爆撃がついにヒット!

爆撃されたとあるスレがアルファルファモザイクで取り上げられた。その瞬間,アクセスが鰻登り! 連邦掲示板に晒されたとき以来のアクセス数をたたき出した。いやーありえねーよこれ。

6月14日(土)

悪手会?

Catraさんが名古屋の人になったらしいので,めいでんさんと迎撃。

15時に集合し,大須をうろうろ。17時になった瞬間,月天になだれ込んだ。誰かさんは不満だったようだが(笑)。

混んできて追い出されたあとはカラオケ。てけとーにまったりと2時間。飲んだあとで絶叫系が多かったので,喉がやられた……(全然まったりじゃなかったらしい

6月20日(金)

当方

行きつけのセルフのスタンドで燃料補給。すると,店員のにーちゃんがにこやかな笑顔で「タイヤのエアチェックしませんか? ついでにエンジンルーム見ておきますよ?」とか寄ってきて,結局エンジンオイルやらエレメントやらを交換することに。前回の交換から随分経っていたので,それは問題なかったのだが。

最後,料金の支払いの際「どーでもいいんですが……」という前置きのあとに続いた店員のセリフは,

あの車内BGMって東方ですよね?

うぇーい。確かにいえろ〜ぜぶらとかを詰め合わせたCDを再生していたが,何故バレた! ってかそんなことを最後の最後に話しかけるんじゃない! おもわず吹き出してしまったではないか!(笑