小池(仮)的非日常2006年8月



8月1日(火)

今日のTDQ

適当にやってたらウッカリ撃破してしまった。ってことで,某やりこみその4完遂。

問題は,今回の結果により某やりこみの記録を更新できる可能性が見えてしまったこと。またアレをやるのか……(笑

どーせやるなら,耐性調査とダメージ調査をちゃんとやってからかなぁ……。ってことは相当先の話ってことだ。各種調査のモチベーションが上がらない(ぉ

8月5日(土)

今日のTDQ

やり込みレポート執筆終了。後悔公開

相変わらずわかりにくい日本語なのは仕様。冗長なのはもっと仕様。思ったよりも長くならなかったのでメデタシメデタシ(これでか?

8月18日(金)

今日のTDQ

竜の鱗連金に疲れました(笑

短期漂流に装備禁止のxdfを渡したら同条件でクリアしたらしい。しかしマヌーサ使わずスクルトだけで何とかしたのかよ……。根性だな。

今日のよよむー

久しぶりのphantasmは2ミス4ボム8.8億。

2ミスの内訳は夢現と弾幕結界。これはどうかと思います(笑)。4ボムの内訳は,2が道中(決めボム確定)+2が二重黒死蝶。結界発動のタイミングを逃した結果ボム2発を消費(元から二重黒死蝶は取る気がないので

ってことで,スペルカードは10/13。へちょいんだかへちょくないんだかよく分からん結果だが,人から見ればへちょいんだろうなぁ……。ノーマルクリア出来ないことを考慮に入れていただけると幸い(汗

8月19日(土)

ヒョギフ

帰省。

訳あって,妹+従姉妹2人を車に乗せて失踪疾走。うっかりBGMの東方を止めるのを忘れていたおかげで,
「この不思議な曲が気になって仕方がない」
「疲れるからやめようよ」
などのステレオ攻撃に晒される結果に。永夜の報いなど,変拍子の曲がかかってたのがまずかったか(笑

しかし妹には「今まで(僕の車で聞いた曲の中)では一番まとも」とか言われた。東方がすごいのかfripSideがへちょいのか(汗

8月25日(金)

ぬるぽ

がっ

最近買ったものを列挙しようと思ったら,溜めすぎてサッパリわかんなくなっちゃったので,ここでリセット(ぉぃ)。多分軽く50は超えてる……

今日のよよむー

今週ずっと忙しくてさっぱりやる暇がなかったので,せっかく思い出してきた弾幕結界の取り方をまた忘れました(爆)。とりあえず4ミス2ボム8億まで。