小池(仮)的非日常2012年1月



1月1日(日)

ごあいさつ

うやうやしく新春のほにゃららをうんたらかんたら。むにゃむにゃ。

1月2日(月)

5カ年計画

いや別に5年である必要はないんだけど。

今年こそはなんかやるぞ!(漠然すぎ) とりあえずゲーム量とか増やそうと思う。前職は忙しくてその辺に時間を割けていなかった。趣味に時間の割けない人生なんて,全く意味がない。生きていても仕方がない。

趣味に時間の割けない生活に慣れきってしまって,定時に帰宅すると時間をもてあまし気味なので,リハビリが必要である。こいけも老いたな。

新しい計画のためにはまず現状把握である。というわけで,昨年の総括。プレイしたゲームは8月の新作だけだ。1本かよ。しかもタイトル覚えてないのかよ。というあたりに,やる気のなさが見え隠れというか隠れていない。

とりあえずゆかり教育を受け直すべきなんだろうか。PS2版恋する乙女と守護の楯がどこかにあったはず……ゴソゴソ

TDQ関連はここ1年殆ど進んでいないので,ゆるゆると進めていこう。何を企んでいるのかは秘密。