小池(仮)的非日常2011年12月



12月1日(木)

転職

日記放置しすぎててアレですが,いつの間にか転職してますた。今日からLv.1でステータス半分新しい会社でのお仕事です。それに伴って,O崎に引っ越してました。今度こそ住民票移しました(どーdm

前の会社は結局1年半勤めたことになるのかな。特に未練はありません。10年経ったら半分くらい居なくなってるような会社だったので,まぁこんなもんでしょう。

日記を書く暇もなかったくらい激務だったと思っていただけると,半分くらいはあってます。とか言うと,本当に激務の方々から怒られそうなレベルですがね。今度の会社はそこまでではないということを,何故かとてもとてもよーく知っているので,非常にありがたいお話です。それでいて給料も上がるので万歳。

12月31日(土)

忘年会

高校の同期と忘年会。男5女3。お馬鹿なトークに花を咲かせる。内容は詳述不能。覚えていないだけとも言う。

初日の出を見に行く女性陣と別れ,男性陣は高校の同期が継いだ(完了形か未来形か詳しくは知らないけれど)寺に除夜の鐘を突きに行き,そのままその坊さんともお馬鹿なトークに花を咲かせ,とにかくこのようにしてよくわからないまま地球は365回まわったのであった。むにゃむにゃ