小池(仮)的非日常2009年12月



12月03日(木)

$age++

三十路

12月29日(火)

東京行脚

何故か東京に招集された。7時頃東京着。うん,徹夜で運転しちゃったよ♪

世間はコミケらしいけど,そんなの関係ない。午前中から昼過ぎにかけては新宿をうろうろ。その後,ryouこと安岐山亮と合流し,0次会。1時間半ほどカラオケ。プレミアムDAMの使えなさに絶望したり。

その後,rayと合流。ここが本題。某所でお酒を飲みつつ,誘導尋問(違)開始。初手が「相手は3次元ですか?」で,2手目が「偽装結婚じゃないですよね?」といった,何かが間違ったやりとり。ま,めでたいことなんじゃないかなー(棒読み)。そのうちeto3さんとムラチュウが合流して,いろんな意味でえらいことになる(?)。あっという間に2時間が経過し,何故かeto3さんに全部払っていただいた。ごちそうさまでございました。

その後はまだ夜も更けたばかりだったので(1次会が17時スタート!),rayと安岐山と3人でサイゼリアに突入。まったりとしたひとときを過ごしたり,誘導尋問が足りなかった分を補ってみたりした。SNEG的展開なのはいいけど,いつまでも隠し通せると思うなよ!(?

あいかわらずの弾丸ツアーだったので,日付が変わる頃にそそくさと帰還。といっても連続稼働40時間を超えたあたりで流石につらくなり,道中少し仮眠をとったため,帰宅したのは32時半頃。暖房を使っていたからか,トラックが多くて自分のペースで走りづらかったからかわからないが,往復の燃費は20.0km/lと,前回に比べて1割弱悪化。

12月31日(木)

雪希〜

妹を拾って実家へ。実家についた頃から雪が降り始める。大晦日にこれだけ降るのは珍しいなぁ,と思いつつ,日付が変わる頃から初詣。近所の寺と神社*2に参拝。雪がひどくて雪中行軍になってしまった。