小池(仮)的非日常2009年10月



10月09日(木)

台風一過

台風が直撃したけど普通におしごと。

しかしトヨタ系の工場は休みになっていたようで,出勤途上の道路がすいてるすいてる。そのかわりといってはなんだが,停電で信号が軒並み機能しておらず,交差点は若干カオスなことになっていた。トヨタが休みになっていなかったら交通量が大幅に増え,大惨事だったと思われる。こわやこわや

10月10日(土)

今日のTDQ

久しぶりのタイトルだ。

ということで,某やり込みその5リトライ。ずーっと思考実験とかいろいろしてきて,なんとなく6連戦以外の目途が付いたので,数週間前から見切り発車してた。一番大事なところの目途が付いていないような気がするのだが,それはそれ。

とりあえずバイケタル@炎の城を撃破するところまで完了。撃破レベルは大幅に下がって,11,7,6,1。ジシスル@氷の城の撃破レベルが相変わらず下がらないのが悔やまれるなぁ。