小池(仮)的非日常2008年3月



3月1日(土)

DS

ふと思い立って花札にんてんどぅーDSを購入。

世界樹の迷宮2とやらが面白そうだったので,うっかり資金を捻出。同時にぷよぷよフィーバー2も購入(中古)。

帰宅後,ぷよぷよをプレイしてみようと電源を入れてみるも,カードを認識しない。店に乗り込んで交換してもらうという一幕も。なんだかなぁ。

3月23日(日)

しな

最近の中共はネタたっぷり。

毒餃子で開き直ったかと思えばチベット暴動と,ツケが一気に放出されてしまったような感じである。各国が北京五輪ボイコットを視野に入れているようで,何より(個人的には遅すぎると思っているくらいだ)。

そんな中,日本の対応は相変わらずだし,各マスコミも相変わらずだ。本当に嘆かわしい。