小池(仮)的非日常2004年8月

戻る

8月22日(日)

旅はおわらねぇ

更新できる環境が一時的にあったので,サックリと。

TDQ2低レベルアタックの旅に出てます。長丁場になりそう…とりあえず今のところは,こんな感じ。あとネタ

8月29日(日)

いじいじ

ってことでいろいろと弄ってみた。

最近買った物

買いすぎですか? っていうか偏ってるなぁ…(笑

8月31日(火)

台風一過

なかなかにすごい台風だった。家中の雨戸を閉めて乗り切ったが……。というか雨戸これだけしかなかったっけ?(汗

近年大きな台風が来ても全部夜のうちに過ぎ去っていくので,ある意味助かる。停電もしなかった(と思う。なんせ寝てたからね)し,被害らしい被害はゼロ。畑の作物が軒並みなぎ倒されてるのは勘弁だが…

ちょいと向こうのほうは,水に浸かったり避難勧告が出たりで大変だったみたい。まぁ,その避難勧告も,台風が過ぎ去ってかなり経ってから出され,さらに10分で取り消されるあたりがなんともいえない。



戻る