小池(仮)的非日常2004年3月

戻る

3月3日(水)

今日買ったもの

おかしいな……ふたつのスピカのOPを買いにいったはずなのに,目的のブツは見つけられないまま15kほど散財……

月9ドラマは,もっとユーロっぽいのを想像してたが,はみ出るほどトランスだった。残念。

3月5日(金)

今日買ったもの

なっち襲来。二人で南下。

ようするにBuzyの鯨を査収しに行ったわけである。まずはゲマ屋に。見つからず。しかし何故かここで散財する二人。私は3kだったけど,なっちは10kくらい散財してたような気がする。ariene-

続いてHMVに。そーいえばそんな物も出来たんだっけすっかり忘れてたよ。なっちに言われなきゃたぶん一生行くことのない店なんだろうなー(汗)。そして無事査収。よきかなよきかな。

福音が合流して謎カラオケ。相変わらずいろいろと追加されてたので心赴くままに選曲。ダフネOPで返り討ち_| ̄|○ あー確かに全然聞いてなかったけどこんなにも思い出せないとは思わなかった。なっちは一人で絶唱して勝手に死んでた。福音は相変わらず栗を拾ってた(謎)。

軽く(?)歌ったあと,Tで腹ごしらえをする。何故かしずくくんを呼びつけてみる。衝撃発言に驚いてみたり。そのあとはなっちと二人でサ館にゴー

総会

総会。新歓について話し合う大事な場のはずなのに,妙に人が少ないのは何故だ……。規定人数に達してないので決が採れない(汗)。まぁお金が絡むことは新しく買うグラボについてだけなので,あまり問題がなかったりもするわけだが(笑

まったりと話し合ったのにはみ出るほど時間が余った。てきとーにダベって,20時に撤収。きよた3連敗。

いつものコンボ

結局赤ひげに突撃。しかし今日は妙に客が多かった。謎。歩く,qwe,syuheiが途中参加のため,いろいろと暗躍してみたりもした。人間が増えたら,総会時取れなかった決を採ってみたりもした(笑)。酒の力を借りないと何も決められないのさー(違

日付が変わる頃撤収し,いつものように歌屋になだれ込む。毎度のように水をピッチャーで頼むだけであとはひたすら歌うだけの,店側にとっては一番イヤな客。しかしこっちはお構いなし(ぉ

途中便所に行くと,何故かしずくくんとエンカウンツ。「なんでいるんだよあははー」「そっちこそあははー」とパンチの応酬(やや誇張)。どうやら福音,dosankoさんと3人でカラオケをしてた模様。しかし謎な展開だ……

3時間で終了。なっちはしずく組に合流してまだ歌うらしい。1日何時間カラオケやってますか?(笑) そして,いつものように帰宅できない人・したくない人はうちになだれ込む。何故かまだ世に出てないはずのMADなDVDを見てみたりどうでしょうDVDを見てたりしたら,いつの間にか30分くらい寝てしまっていて,気付けば寝てるrayと2人だった。しばらくしてrayも帰宅したのでサックリ就寝。

3月24日(水)

あー

ちょいと日記を書くのをさぼってたら,いつなにがあったかさっぱり忘れてしまった。

思い出せる範囲でなんとなく羅列

今日&最近買ったもの

月末は買いたい物がいろいろと出て困る。というか買いすぎた。

プリホリアニメはなかなかワールドだった(何)。冒頭からいきなりのネタバレ→急展開。フィーは邪魔者ですと言わんばかりの扱いで,1話にて退場(藁)。椎名奏子が半分引退状態だし仕方ないのかな…。キャスト変更がなかったので,鳥居花音がメインであろう2話に期待(笑



戻る