小池(仮)的非日常2003年11月

戻る

11月25日(火)

こいつはすげー

昼,rayと一緒に南下。目的はもえたんなわけであり各地レビューなどを見てたら欲しくて居ても経ってもいられない,とこういう訳ですな!(笑

一般書店の本棚で普通のほんと一緒に鎮座されてるところを見てみたいと言うことで,まずは旭屋から。検索システムで本のある場所は確認したのだがいくら探してもない。ということは売り切れ? うーむ恐るべし。

ということで紀伊国屋に突撃。旭屋と同じく検索システムで場所を確認しようと思ったが,「以下の場所にあります」って割には以下空欄で分からない罠。参考書のコーナーをくまなく見てみたが見つからないので,他の場所なのかと思い店員に聞いてみるとただ並べてなかっただけらしく倉庫から持ってきた。うーむ,普通のほんと一緒に並んでるところを見たかったのだが……店員に手渡して貰ったというのはある意味レアケースなのか? それはそれでよし(笑

ついでに,出来てから行ってなかったのでとらのあなにも突撃。なんかえらい広いな。メロン大丈夫か?と本気で心配になるくらい。同人ゲームがやや弱いがそれを補ってあまりある漫画本の量。なんで野望の王国があるんだよ(笑

とらのあなとメロンブックスには,もえたんはさも当然の様に置いてあった。アニメイトで見つけられなかったのは意外。

今日買ったものとか最近買ったもの

今日買ったモノは1/3くらい。溜めすぎ_| ̄|○



戻る