小池(仮)的非日常2003年9月

戻る

9月27日(土)

あー何事?

日付変更線越えもなんのそので妖々夢をやっていたら,はおさんから襲撃予告メール。飲み会帰り,コンビニで酒を買い込みうちにやってきた。ビール券を駆使して発泡酒やビールを500mlを4缶。飲んだことのない種類のモノばかりで結構カラフル。

問答無用でrayを呼び出すはおさん(笑)。すると3人で2リットルというやや酒の足りない状況になり,2年モノのビールをついに使用することに(藁)。いやーすごい味だ。ビールの味じゃない。っていうか2年モノのビールを駆使しても350mlじゃ焼け石に水で結局2リットル追加してるんだけどね(汗)。いみねー

30時頃,rayは帰宅。はおさんは29時頃既に撃沈しており,私も仮眠を取ることに。

9月28日(日)

久しぶりに

久しぶりに布団スチールされない状況を迎える。9時半頃起床。はおさんも10時半頃むっくりと起き出し,そして布団スチール(ぇ)。結局スチールされてるんじゃないかよよよよ。

アマ名人戦やアタック25を見ながらうだうだしてると,はおさんも二度寝から起床。腹ごしらえにうどんを食いに行く。ジャンボ釜揚げをいつかはやってみたいけど,1人じゃ絶対無理だし,注文できる時間も限られてるしで,なかなか成立しない。

カラオケ〜〜

例によって例のごとくスガイに集合してカラオケ。

今日は普段殆ど歌わない歌を優先して歌おうと心に決め,いきなりやられる(爆)。さっぱり覚えてなかったりキーが高すぎたりで大変なことに。まぁ,名古屋はえぇよやっとかめが歌えたのでよし。っていうかツボイノリオバージョンと山本正之バージョンは歌詞が少し違うんだねー。山本正之の方しか聞いてないから歌ってて少しとまどったのは秘密だ(笑



戻る