DQ3一人旅

2006/3/18 update


勇者「もういい」の旅立ちの日。

カンダタ1と対決。まぁここはレベル1勇者一人で倒した人もいることだし,楽勝。

カンダタ2と対決。子分はレベル14で倒したので,レベル14〜17まですべてのレベルで何回か挑戦したがサッパリダメだった。これだけHPがあってもギリギリ。というか祈りの指輪まで導入する羽目に。

ベホイミを覚えたので,おろち1と対決。楽勝。

そのまま回復だけ済ませておろち2と対決。これも楽勝。

ベホマを覚えたのでボストロールと対決。ベホイミじゃ回復追いつきませんわ。

MPが全然足りないんだろうなーと思いつつも試しにレベル43で挑戦。…余裕で撃破。レベル上げすぎたー。

ということで,レベル38のデータを引っ張り出して挑戦しようかなーとかいろいろ。セーブデータが消えましたを消しましたので,もうやれません。

ちなみにゾーマはLv.56で撃破。レベル高すぎだと思ったので画像はありません。