[掲示板へもどる]
一括表示

@  [No.2349] 懐かしい単語 投稿者:めいでん   投稿日:2010/06/04(Fri) 21:39:10 ホスト名:124.26.87.210

>はおさん,eto3さん,ムラチュウ
懐かしい単語です.

大学時代の輝かしい思い出(要は日記)を読み返さない限り
思い出せませんw




読み返そうかな,『めいでん健康化計画』を(ぉ


@  [No.2350] Re: 懐かしい単語 投稿者:こいけ   投稿日:2010/06/05(Sat) 17:49:58 ホスト名:211.1.219.233

> 読み返そうかな,『めいでん健康化計画』を(ぉ

鍋いっぱいに作られたおでんとか!


@  [No.2351] Re: 懐かしい単語 投稿者:めいでん   投稿日:2010/06/09(Wed) 20:50:31 ホスト名:124.26.87.210

> > 読み返そうかな,『めいでん健康化計画』を(ぉ
> 鍋いっぱいに作られたおでんとか!

何故知っている!?

おかしい,何者かがめいでんさんの情報を漏洩させたとしか思えません.
忍び寄る国家的陰謀.


関係ないけど,こいけさんにそろそろ結婚話とかないのですか?


@  [No.2352] Re: 懐かしい単語 投稿者:こいけ   投稿日:2010/06/10(Thu) 21:28:30 ホスト名:211.1.219.233

> 関係ないけど,こいけさんにそろそろ結婚話とかないのですか?

そんな話がないのはこいけが一番よく知っています(なにそれ